Go to content Go to navigation Go to search

萌えの真髄ここにありっ!!

12月 23rd, 2009 by admin

パソコンを整理しているとなぜか昔に書いたレビューがあったので使っちゃいます


Read the rest of this entry »

ヨコハマ買い出し紀行

12月 11th, 2009 by admin

ccさくらが謎の星雲賞なる賞を受賞していたのでどんなもんだろうと思って調べていたら
この作品に出会ってしまいました

ウィキを見てみたらなんとなく気になったのでとりあえず読んでみることに
Read the rest of this entry »

最近の現状報告!

12月 9th, 2009 by admin

最近寒くなってきましたね~~
今まで自分の中にサイクルがあって
夏→耐える時期
冬→なんだか知らないけど何でも上手く行く時期

みたいな感じがあったんですけどね;;

今私は
夏→耐える時期
冬→さらに耐える時期
みたいになっていて非常に大変です
SAもろくにできないなんて人生終わりだねっ

Read the rest of this entry »

管理される日本人!?

10月 8th, 2009 by admin

最近スイカを筆頭に電子マネー化が進んできています
タスポにも電子マネー機能があるみたいですよね?
学校が始まり朝コンビニ等に寄ったりするのですが電車が通勤ラッシュならコンビニも通勤ラッシュです
しかし列がすごいできているのにもかかわらず電子マネーで支払う人が多いためさほど苦痛は感じませんでした
この光景を見ると財布の小銭を漁って後ろを待たせるのは気が引けて来ますね;;

そこで今回は電子マネーとタスポのことについて調べてみたのですが・・・・・・

タスポ申請には穴があったのです!!

Read the rest of this entry »

給付金もらってきました!!

9月 15th, 2009 by admin

給付金の手紙が来たときはたしか6月あたりのことです・・・・
その時とてもお金に困っていたのですが「現金の入金は8月になります」と書いてあったので

明日やればいいか

と手続きを行わずにはや二ヶ月
Read the rest of this entry »

« Previous Entries